

カバル

最近のブログみてると、話題はハック、不正装備、引退とかよくみますうのw
確かに酷いですね・・・。
運営の対応にも疑問を感じますw
ネバレスでは上記の話題ばっかりで解決していないにも関わらず
アプデ告知www
問い合わせとか全くしていないので、対応状況はしりませんが、毎日のようにハックされたって
話題が絶えないところをみると完全スルーですね-\(^-^)/

これはもうサービス終了かなって話題もでる始末ww

今後の展開が気になりますね(^o^;)

おいらはネバレス崩壊までお供しますがねwww

まぁ、明日終了しようがネトゲはカバルが最初で最後(^-^)

ユーザーが出来ることといったら…


運営頑張れ\(^-^)/

フレの方達、これでブログっぽくなったwww?

でわでわ^@^ノシ


( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)ハッ!
Cabal(Ver1432-120229-0304-0001).jpg

( ゚д゚)ハッ!
Cabal(Ver1432-120229-0326-0000).jpg

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!
Cabal(Ver1432-120229-0337-0000).jpg

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!
Cabal(Ver1432-120229-0405-0000).jpg

これは・・・・
^@^ノシ

寺2

昨日は乃棒さんに誘われて、お寺にいってきましたよ(^-^)
なんと某廃ろぷsが叡知ブレ7をだしてうまうま~\(^^)/

そこからは、stanの名前批判が相次ぎ、最終的には漢字にされましたとさ(>_<)
雫恐るべし・・・.

でわでわノシ

連敗中

このまえはルーンでぶっちぎりで粉砕してやったんですが・・・。

最近は二日続けて連敗中・・・。

あー、コア総取り戦の話です。

某廃BL様・・・ドロの安定観がありますの・・・。

チケ高いし、コア全部持ってかれると何も残らないので痛すぐる・・・@@;;

これ以上は負けられません。。。。

某BL様はFコアだけだしてりゃいいのにいいい

あっ・・・

ついつい本音が^@^

どこぞの狂ったFAも入れてカモるか!?

でわでわ^@^ノシ

最近のドロが・・・.

良いです。
今年の初詣での大吉効果ですかね(^-^)

SS撮る癖がないので、SSはあまりありませんが
一応思い出ということで、今年でたドロを書いて
おくことにします(^.^)

戦エポ8 2個
魔攻ルーン
率上限ルーン

戦エポが大きいですのw

最近は某廃BL様と毎日のように、ソロDしてドロ勝負で勝ったほうが全部頂けるという
狂ったルールでD回してますwww

今のところは勝率が良いのでうま~(^。^)y-~
このまま勝ち続けますぜ!

でわでわノシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
