

アプデ

アプデきましたのぉ~^@^
流石にこの時くらい更新しないと・・・。
フレからお叱りが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今回のアプデもいろいろ意見が飛び交ってますのぉ~

まずスクロールですが・・・。
インベ場所とってジャマですの・・・。
しかも率って実装されてるんですか・・・Σ(・ε・;)

バイクは持ってないから関係なす。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ドロもいろいろ変わりましたねぇ
シエナ2が熱いようですね^@^
変わりに城2が・・・。
イベントで城2集めてたのがバカらしく思えます(;´Д`)

ソロDは何回か行きましたがこれといって目立ったドロはないですの・・・。

サイコロはいいですねぇヽ(´ー`)ノ
回復するのはうれしいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして新Dきましたのぉ
マキナスアウトポストだっけ???
何回か行った感想は、とにかく痛いですの・・・。
クエは何回かやればスムーズにできますの^@^
なんとかクリアはできましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
マキナスアウトポスト
オード&Fが水のように消えてきますのぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえずクリアできたのはうれしい限りですの^@^
一緒に行ってくれた方お疲れ様でした^@^

頑張って定期的に更新しようかな・・・。

しようかな・・・。

・・・。

でわでわ^@^ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
