

お寺w




今日は一人でまったり寺1行ってますた^^
一回目はナスでアスコア(ミスリル)・・・・。
チャクでアスコア(ミスリル)・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
さらに・・・。
防壁
防壁+2・+3・・・。
( ゚Д゚)ポカーン
寺チケ安いのがわかる気が・・・Σ(・ε・;)

もうオロカ箱なんてわすれましたよ(;´Д`)
まあせっかくなんで防壁+3を分解w

分解
2個www
びもーだけど1個じゃないよりいいか^^;

それからなんとなく牛探しへGO-w
牛
いた・・・。
Gメン誰もいなかったのでソロでやりますたヽ(´ー`)ノ
ソロだと時間かかる・・・。
ドロはオスミB体の・・・OPわすれた・・・。
とにかくゴミですた(;´Д`)

もっかい寺いこーって思ってフォガいったら
犬
犬だーヽ(´ー`)ノ
久しぶりのご対面ヽ(´ー`)ノ
こちらの犬も見事にゴミくれましたw

2回目の寺もお察しの通りです・・・。
(もう書く気もしませんよ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン)



コメントの投稿

非公開コメント

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

ドロ運乙ってる私が通りますよ~w
最近の寺はうさコア(Fコア)祭りですね。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・(。´д`) ン?一人でまったり寺1・・・まったり・・・まったり・・・まったr・・・
ソロ出来ない者としては羨ましい限りですwww
寺でまったりしてみたい!(≧ω≦ )

リンクいただいて行きます(*・ω・)*_ _))ペコリン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
