スポンサーサイト


書くことないですね(;´Д`)

最初にリンク紹介ヽ(´ー`)ノ
(o´・ω・p[。+゚:.陽菜姫日記.:゚+。]q
はるな姫さんのブログです^^
これからも宜しくですヽ(´ー`)ノ

さて、最近更新してませぬ(;´Д`)
書く事が・・・。

ブログ名の事書いてみます^^
最初なににしようかな~ってずっと考えていて
いろいろ悩んだのですが・・・。
自分がリアル仲間と結成したバスケットチームの名前にしましたw
リーグにも参加していて結構マジでやってますヽ(´ー`)ノ
スナッチ
昨シーズンは見事優勝できますたヽ(´ー`)ノ
ブログ名を使っているのはチームメイトには内緒ですがwwww
言うと著作権だなんだ言われるので・・・。
まあ言われてもボールぶつけますが●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

さてカバルネタ書こうかな・・・。
この前ダスク行ってたらこんな事いわれました(;´Д`)
ダスク
はこさん・・・( ´゚д゚`)えーーー
そっそんなことないんだからねヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

これからはカバルネタだけでは続けられる不安なんでリアルネタも少し書きますヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビョーキ!(・∀・)ビョーキ!

やぁーねぇー(。-д-)(-д-。)ネェー

σ(・д・`*)?
正常ですb

優勝したのに、太ったんdsk・・・ぁ
幸せ太りですね!w
|彡サッ!

No title

優勝したのに太った。。。〆(・x・` )

これからげっそりやせるだろうから
蓄えてたんだよね?(σ´∀`)σねー?w


|彡サッ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
