

メンテ延長ですね(;´Д`)

最近書く時間もあまりありませんね(;´Д`)
かっ書く気がないわけじゃないおヽ(`Д´)ノ

いろいろ最近のSS貼ってきます^^
エクステンダー
獅子舞から出ましたヽ(´ー`)ノ
早速ミスリル作って見ましたが・・・。
まあゴミという事で・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次は・・・
サンタ
サンタエポヽ(´ー`)ノ
これも獅子舞からですね^^
なんとなくのSSです^^;

もじゃ2 タイムアタック
今のところこれが自己最速ですね・・・
もう少し頑張れるかもw

証明
やっとチタン突破すますた~ヽ(´ー`)ノ
アルにもらったチタ率埋めで出来ますたヽ(´ー`)ノ
(TдT) アリガトウ

タイラント
最近寺2によく行きますヽ(´ー`)ノ
タイラント・・・。
これ・・・。
倒せるの・・・(;´Д`)?

こんな感じで遊んでま~すヽ(´ー`)ノ
もう少し更新まめにしやす^^;;;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

寺2ばっか行ってないで、更新しなさい!って
お母様も言ってましたおwwwwぇ

野良ピッタンやるならFSが活躍できます・・・・・一瞬だけw

ハイ。。FA出すんで呼んでくだしぁ(´ω`)むぃ

No title

チンチンネタでも書くか!

No title

相互リンクありがとうございますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします~^-^

No title

ぽんさん

みつかった|∀・)・・・・・
ぽんさんブログにもリンクしとくね~ヽ(´ー`)ノ
最近IN率悪い件・・・。

ざくさん

こちらこそ宜しくです~ヽ(´ー`)ノ
また寺2いきまっしょいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
