

狩・・・。

どもども^^ノシ
最初にリンク追加~w
のらりくらり
レッドさんの動画集w?かな^^
これからも宜しくですですヽ(´ー`)ノ

最近の出来事・・・。

狩・・・

狩・・・

狩・・・
もう嫌だ(;´Д`)
でも・・・もう少しがんばらないと・・・w

この前久々にペアで寺1へヽ(´ー`)ノ
某wizさんと行って大暴れしてきましたwwww
マテ使いたい放題ヽ(´ー`)ノ
ドロは・・・。
青・・・

青・・・

青・・・
ほぼ青でした・・・(;゚д゚)ァ..
俺のドロップ運オワテルネ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもペア寺楽しかたおヽ(´ー`)ノ
某wizさんまた行ってね^^

後は狩しか・・・
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのLv帯だと狩りもつらかったの覚えてます。
CAいいですよ~。@はWexpで貰える経験値が増えたので
Lv169になるまでがんばって貯めて、そっから一気に使うもよし!だと思います。

No title

ざくさん

すっごいつらいですおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
CAにもなるべく行ってるんですが・・・
戦争も参加するようにしてますお(;´Д`)
もう少しがんばってみますヽ(´ー`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
