

違和感・・・と検証

ブログみててなんか違和感あるなぁって思ってたら・・・

・・・。

ブログ名が・・・T抜けてる・・・・(;´Д`)
最近やっと気づきますたΣ(・ε・;)
リンクしてくれてる皆様方、直してチョ(;´Д`)
ご迷惑をお掛けします^^;

で今回はWexpの検証してみましたw
ちなみに検証はLV169~170までになるにはWexp何ポイント必要なのか???
結構アバウトなので、こんなもんか程度に見てくだしーw
まずこれ
経験地1
15%の状態ですねw
これを10%上げたいと思います^^
経験地2
上げた結果10%上げるのに800pt必要でしたw
少し多めに上がるので8000ptあればwexpでカンスト~!ってことになりますねヽ(´ー`)ノ
以上Wexp検証ですた~

^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直しましたーd(*´∀`)b
うさころで戦争・・・ぜんっぜん行ってない><

No title

+9おめ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
