スポンサーサイト


変更

GW真っ只中ですね~
俺はこの時期仕事が忙しくてGWはなしでつ。。。;;

さてさて今日はショートカットのお話です^^
最近いろいろな事情がありまして(話すと長いので省略しまs^^;;)
スキルのショートカットの位置を変えたのですが・・・。


慣れない・・・。

まぁ、元々PSないのでそこまでは変わりませんがw
しかし、今までずっとやってきたショートカットを変えると押し間違え多すぎでつ;;

一番多いのがコンボが繋がらない;;
まぁそれはクリアはできるし問題はないのですが
一番厄介なのがダッシュとフェードの押し間違え・・・;;
ソロDのときは、またやっちゃったwですむのですが
最近PTDで迷惑かけまくりでつ@@;

先日も寺2のお誘いがあり行ってきたのですが
1ボスでいつもどおりやっていて、あと少しというところで
やっちゃいました・・・
けっこうダメージくらっていたのでフェードで回避しようとしたら・・・


前に・・・・

突っ込んだ・・・

WIZさん全滅@@

さーせんでした;;

今回は俺がいてもいなくても余裕で6ボスコースできる
面子だったので何事もなかったかのように進みましたがwww

気をつけまつ^^;
早く慣れないとなぁ~

みなも押し間違えは気をつけてくだしw

・・・俺か・・・;;

でわでわ^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
