スポンサーサイト


戦車

最近、仕事がカオスで死んでまつ(;´Д`)
ども~、 stanでつ^^v

最近、戦車ソロをやったりしているのですが、なかなか倒せません(;´Д`)
あと1ミリくらいまではいくのですが最後にSPカラッポに・・・。
コンボもできませぬ・・・(;´Д`)ウウッ…

Gメンにも戦車探してもらたり、Rもらたりでやたらお世話になっているのでつが・・・。
結果がよくない・・・
Gメンのアル・リサありがとでつ(;´Д`)

いつものように戦車探してたら・・・。
Cabal(Ver1333-090520-0401-0000).jpg
・・・・いた・・・。
また来たの?って言わんばかりにうろついてました(# ゚Д゚) ムッキー

いつもいつもどっかでミスしてしまうので今回は落ち着いてを第一で挑戦!!
俺は爪キャンができないので、少しでもミスすると倒せなくなってしまうので
落ち着く=ミスしないw
を心がけてまつw

そして!!!!!
Cabal(Ver1333-090520-0409-0000).jpg
ついに倒せましたヽ(´ー`)ノ
SPカラッポヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こいつもかなりの強敵でしたが、一回倒せると慣れてくるもんなのかなw?
この後もう一体と戦ったんですが結構あっさり倒せましたw
ちなみにバフポなんかは使っていません^^v
SPも半分くらいは残ったのかな^^;;;

すごく達成感ある時間でしたとさ^^

でわでわ^^ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
