スポンサーサイト


最近のカバル・・・

最近ダメダメですね~。
少し前のハック事件からダメダメ度がひどい・・・
まぁこの事件で知り合いの方が、無実なのに垢停止されて
連絡もない・・・

今回のメンテ対応してくれるのか・・・

事件をきっかけにパスかえないとINできなくなり、メルアド忘れた方や誕生日が・・・って方がINできずにいることもよくききまつ・・・

最近もログインできない現象があり、俺もいきなり入れなくなる時がありまつ・・・
ch選択画面で選択すると、サーバーに接続できませんでした・・・ってなる(;´Д`)

過疎るような事件ばかりですのぉ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

最近フレの方達と話をしているとaionの話題をあちこちで聞きますのw
まぁ、これだけ酷いと他ゲーに行く方もおおいんじゃないでしょうか?

これからどうなるcabal~

でわでわ^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mmorpg mania

どんだけ~!これでも足りないっていうんですか。
ゲームガード突破、運営さん回避などは基本。
確か今までにこういうものはなかったでしょう。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は[g]-[b][o][t]
ならではの持ち味。味わってみませんか。

No title

誕生日とかなんてテキトーなんでパス変更できませんでした!

ってことで、CABALはもぅおしまいかなぁ 

No title

ぽんさんw 

えええ~~~w
お久でつw?
最近なにやってるんでつかぁぁぁぁぁw?
カバルオワテルネ・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
