スポンサーサイト


シエナ

こんばんわw
ネタがなさすぎて更新してませんでした^^;;
ほぼ放置という・・・

まずリンク追加でつw

‡ジュン‡
ジュンsのブログでつ^^
前からいろいろお世話になっているお方ですw
ためになるお話が書かれているのでおもしろいですおー^@^

えるも日記(`・∀・´)
次にジュンsと同じGのエルモsでつw
本人いわく、ただの日記って言ってますがw
面白いので御覧あれ~^@^

お二方これからも宜しくでつヽ(´ー`)ノ

今回は最近実装されたシエナですねw
何回か行った感想としましては、7人もいらないですね^^;
慣れれば3・4人でいけるDだと思います^^
クエは今更って感じもありますので、あえて省略しまつw

今回はこれ↓
シグ
シグを体と足装備してみましたw

これ体が+6というwww
ピカピカして豪華でしたw
けっこういいかもw

ジュンsが貸してって言うから貸したら・・・

・・・
+6になってた|∀・)・・・・・

ジュンsありがとでつヽ(´ー`)ノ

でわでわ^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー、ブログリンクさせていただきました~。
ブログとしてまだまだ未熟ですがどうかよろしくお願いします

No title

ご無沙汰してます|・ω・*)
シグ体かっちょいいですねぇ~
かなり好みなかんじです
コスプレ用に欲しいかも(*´`*)

No title

一般兵s

リンク追加しておきました~^@^
次の更新で紹介させて頂きますの^^ノシ

うさころs

久しぶりでつ~~~^@^
SIG・・・
完全にネタですの^^;;
シエナで結構でますおw
是非ネタのお供にwww
^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
