スポンサーサイト


戦争ともじゃ2ヽ(´ー`)ノ

もじゃ2
今日ははじめに戦争参加しました^^
待機ロビーで、ああしましょうこうしましょうといろいろ相談してましたね^^
その結果、かなり戦争がスムーズに動け、皆さんが思った通りの展開にもっていけましたねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
流れるような動きのよさだったと思われ^^w
やはり全体的な作戦・打ち合わせは大事ですねヽ(´ー`)ノ

戦争終わって、もじゃ2タイムアタックしてきました^^
最近はあまり行っていなかったのでけっこう死にましたつД`)・゚・。・゚゚・*
でもなんとか自己ベストタイムだったおヽ(´ー`)ノ
もう少し頑張れる気がするwwww
でも疲れるから、しばらくはやりません(;´Д`)
気が向いたら・・・。

ドロップは・・・。

どうせこんなもんさ・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
