

ネタ・・・

ちゃ~。
最近夜は寒くなってきましたね。
皆さん体調には十分気をつけてくだしあヽ(´ー`)ノ

さて、暇なのでPOTなしで寺1行ってきますた。
Cabal(Ver1342-090917-2138-0000).jpg
吸収装備でなんとかなるかな~って安易な考えで突入。
ナスさんは順調にクリア。
次のチャクさんもクリアしたんですが・・・
その前にいる3匹もMOBが意外とうざかった(;´Д`)
Cabal(Ver1342-090917-2159-0000).jpg
んで、次のG部屋ですが・・・。
ここからがとにかくきつかったでつ・・・(;´Д`)
Cabal(Ver1342-090917-2201-0000).jpg
こーなって
Cabal(Ver1342-090917-2208-0000).jpg
ここに逃げて・・・。
そのまま進んだら
Cabal(Ver1342-090917-2212-0000).jpg
こーなりますた・・・(;´Д`)
MOBがきついというより
MOBいなくなってからの火とかカミナリ?とかが地味に痛い・・・(;´Д`)
Cabal(Ver1342-090917-2218-0000).jpg
でもなんとかクリアできましたおワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
まぁ、あまり意味はありませんが・・・。
暇だったのでつい・・・
とにかくめんどくさいお^@^

でわでわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|・x・`)ドMめ・・・・・・・

No title

んちゃ^@^
だって・・・暇なんだもの・・・。
ネタが・・・ないんだもの・・・(;´Д`)
たまには遊びにこいYOヽ(;´Д`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
