

イベント

今月は決算月なので馬車馬のように働かされる毎日です・・・。
いや~。
なにやら大変なイベントきましたね@@;
SIGですか・・・。
当然のようにやってきましたが、今回のイベも不評なんじゃないでしょうか???
前にあったラックリングもそうですが、今回のイベも製造者をバカにしているように
しか思えませんね・・・。
これでやる気なくなった人もいるかもですね@@;;;

それにイベント前と後の相場が・・・
チケも全体的に上がりましたのぉ。
とくに赤コアの値上がりが尋常じゃありませんね^^;

どうなるカバル~

でわでわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ことよろーw
更新ないから過去記事で失礼
忙しいだろけど、また機会あればゲーム内でPTしようじゃないかー・j・b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
