

挨拶

明けましておめでとうございますw
今年も宜しくお願い致します^@^

年末年始はボードに行ったりで楽しく過ごしました^@^v
カバルはというと昨年の後半からモチベが下がりっぱなしでIN率も減ってる毎日・・・。
INすることはするんですが・・・やることが・・・。

今年も頑張って目標立ててIN率上げれるようがんばります^@^
コソコソとWIもやっていたので、やっと150になりましてた^@^
150になったころにはアプデでRの規制が。。。

まぁ、のらりくらりやっていこうと思いますヽ(´ー`)ノ
Gメンやフレの方今年も宜しくとともに、飽きずにいろいろ誘ってくだしあ|∀・)・・・・・

でわでわ^@^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁけぉめヽ(゚∀゚)ノことょろ☆

皆イン率減ってるんですね;;
(。-´ェ`-)シュンシュン

No title

明けましておめでとでつ^@^
今年もよろしく~ヽ(´ー`)ノ
IN率減ってる方多いですね(;´Д`)

はるなsも今年は沢山INするのだ!
俺も出来るだけがんばりまつ|∀・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
