スポンサーサイト


ついに・・・

カンストしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いろんな方に後押しされて、どうにかこうにか180までいきました^@^

一緒に狩してくれた方々に本当に感謝感謝です(TдT) アリガトウ
カンスト目前でロプs・サフィs狩ずっと付き合ってくれてありがとでした^@^
最後のマテクエには兵sまできてくれて4人ですっごい楽々おわることができましたw

Gメンのみなさんもブレビくれたりして本当にたすかりましたおヽ(´ー`)ノ

これでやっとチケが消化できる・・・気がする・・・。

次はDにコツコツ通ってきたいと思います^^

でわでわ^@^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンストめでてぇwwwww
次は廃装備あつめだね!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
