スポンサーサイト


クエスト・傭兵

少し前にやっとTクエ終わりました^@^
すっごいダルかったですお・・・(;´Д`)

ダスク周回・・・もじゃ周回・・・犬・・・サソリ・・・コカ・・・モナ・・・。
しんどかったですねぇ
でもやっと終わったヽ(´ー`)ノ
称号は・・・・

・・・

・・・

|彡サッ

あとは傭兵も全部おわりました^@^
寺1クエ・マンティ手伝ってくれた方々ありりでした^@^
傭兵は火山周回ちとダルいですが、火山を全部終わらせればらくですお~

近況報告でした・・・。

誰に?

なんてこと言うなよ(#゚Д゚) プンスコ!

でわでわ^@^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくにでしょ(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
