

最近のドロが・・・.

良いです。
今年の初詣での大吉効果ですかね(^-^)

SS撮る癖がないので、SSはあまりありませんが
一応思い出ということで、今年でたドロを書いて
おくことにします(^.^)

戦エポ8 2個
魔攻ルーン
率上限ルーン

戦エポが大きいですのw

最近は某廃BL様と毎日のように、ソロDしてドロ勝負で勝ったほうが全部頂けるという
狂ったルールでD回してますwww

今のところは勝率が良いのでうま~(^。^)y-~
このまま勝ち続けますぜ!

でわでわノシ


コメントの投稿

非公開コメント

俺の・・・

コア返せやゴルァァァァァァァァァ( ゚д゚ )








次は負けねぇm9( ゚д゚)

No title

アル

昨日は全敗してもうた。。。
次は全部回収させて頂きます@@
かかってこいやああああああ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
