スポンサーサイト


もじゃ2・・・。

しか書くことが・・・。


またソロで行ってきましたヽ(´ー`)ノ
今回は死ぬ回数もすくなかったです^^w
トトロで1回ミスって死にましたが(;´Д`)
トトロの雑魚沸くとすこしテンパりますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも、なんだかんだで自己タイム更新しましたヽ(´ー`)ノ
Cabal(Ver1329-081230-2341-0000).jpg

次は25分目指しますw
何かいい物落ちないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク&フレありがとうございました~

テレ屋なのであまり話せず…(ぇ
廃人予備軍....〆(・ω・` )カキカキ

そんなあなたの股間にフォースキry

これからもよろしくお願いします!

No title

こちらこそ宜しくですヽ(´ー`)ノ
今年もカバル楽しんでいきまっしょい^^
廃人予備軍・・・。
ちがうおヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
