

寺2・・・。

最近よく行きます^^

GメンのINが時間的に深夜になってしまうので、夜中に肝試しに行きます^^
もう怖いなんてもんじゃないですおね・・・;;
だって死ぬもん・・・;;

SSは・・・。
はい、当然ありません^^ノシ
ミリさん情報によると、寺は国宝重要文化財との事で写真撮影は禁止だそうです。

・・・。

まあGが人少ないってのもあるけど、職が限定されてますね^^;
wis2・BL2・FA1で毎回行ってます。
3ボスまでは安定して行けるんですが・・・。
イスピタさん・・・。

・・・。

づおい・・・;;

タゲ安定させれば倒せそうなんでつが、少し気を抜くとあっち行ったりこっち行ったり・・・。

とりあえず半分までは減らせたね^^;;;

次こそは・・・次こそは・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
