

近況

生きてます。


クエスト・傭兵

少し前にやっとTクエ終わりました^@^
すっごいダルかったですお・・・(;´Д`)

ダスク周回・・・もじゃ周回・・・犬・・・サソリ・・・コカ・・・モナ・・・。
しんどかったですねぇ
でもやっと終わったヽ(´ー`)ノ
称号は・・・・

・・・

・・・

|彡サッ

あとは傭兵も全部おわりました^@^
寺1クエ・マンティ手伝ってくれた方々ありりでした^@^
傭兵は火山周回ちとダルいですが、火山を全部終わらせればらくですお~

近況報告でした・・・。

誰に?

なんてこと言うなよ(#゚Д゚) プンスコ!

でわでわ^@^ノシ

リンク

数少ないBL仲間の一人のナチュsのブログでし^@^
これからも宜しくお願いしますんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

CABAL お宝 探索日記

なちゅsのドロ運はとてもいいので、これからもレアブログが・・・ |д゚)ノ⌒●~*


そういえばロプsと結構前に話していたのですが、ポルタでHPルーンがでるんですが
みなが狩してて「おおw HPルーンでたぜ!」ってのをちょくちょくログみたのですが・・・。
結局おいらにはカンストまでお目にかかることはありませんでした(;´Д`)

まぁ、おいらのアカだけ未実装なんですね・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でわでわ^@^ノシ

ついに・・・

カンストしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いろんな方に後押しされて、どうにかこうにか180までいきました^@^

一緒に狩してくれた方々に本当に感謝感謝です(TдT) アリガトウ
カンスト目前でロプs・サフィs狩ずっと付き合ってくれてありがとでした^@^
最後のマテクエには兵sまできてくれて4人ですっごい楽々おわることができましたw

Gメンのみなさんもブレビくれたりして本当にたすかりましたおヽ(´ー`)ノ

これでやっとチケが消化できる・・・気がする・・・。

次はDにコツコツ通ってきたいと思います^^

でわでわ^@^ノシ

更新・・・。

あけましておめでとうございます|ー゚)
って遅いですね。はい・・・。

まったく更新していませんがカバルにはINしてますおw
10月からまったく更新していないので、たくさんのフレから「更新しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」って・・・
特に某廃FB様から、更新まだぁって何回か言われましたので・・・。

メインがやっと177になりましたが心が折れそうです(;´Д`)
あと3が気が遠くなる・・・。
最近やっていることといえば狩・・・狩・・・狩・・・。
何とかカンストまで心折れずに頑張りたいと思います!!

そいえば今アンビGにお世話になっています^@^
みんない良い人ばかりで、狩も気が紛れてここまでこれましたヽ(´ー`)ノ
アリガト!(´▽`)

それではみなさん今年もおいらと遊んでやってくだし~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でわでわ^@^ノシ

すごく久々・・・

最近まったく更新してません^@^
ネタがないのもありますが・・・。

仕事もちと忙しいのもあって、まったく書く気がおきなかったという・・・。
INしてると、みなから更新まだぁーって言われてしまうので
ここは思い切って更新しまつ|ー゚)

まずアプデきましたねーw
みなさんいろいろな意見あるとは思いますが、おいらの感想としては
う~ん・・・って感じでした(;´Д`)
一個ずつ書いてみようかのw

スキル
これはまだ覚えていないのでなんとも・・・。
ただBLは人少なそうなので、すぐに値段下がっていくとおもわれますねw
すでに40Mくらいだったかな?
安くなったとこでゆっくり買います^@^


LV開放
これはやっとって感じですね・・・
もうほとんどの人がカンストしてるんで、ほぼ横一線ですね
170の時には、頑張ってカンストしたのに・・・城2とか・・・うぇって感じでした。
それもあって今回LV上げはあまりやる気がしません。
スキルブックがほしくて狩はしてましたがね・・・

戦争
最近は仕事も遅くて10時の戦争にはでれなく行ってませんね・・・
だからわからなす・・・orz

アプグレ
これはひどいみたいですね。
コアの使用量増えて、さらに成功率も悪いという・・・
いい話聞かないので、しばらく現状のままいこうと思います。

CA
一回行きましたが・・・
カオスですね・・・
後半なんて近づけません。

新マップ
真ん中が狩場になってますねw
込み込みです・・・
ボスは全部体験しましが、マンティスは6人で余裕でしたねー
慣れれば少人数でもいけるのかな?
キグザム?だっけな???
こいつは職構成にもよりますが7人でだめでした・・・
WAもう一人いればなーって感じでしたw
職構成うまくやれば7人でも何とかなるかも???
最深部のボスは(名前忘れた・・・)
11~13人でいけるのかの?
これも職構成によりますが・・・
ただ1分~2分くらいするとHPがグンッと回復するので
1ターンで倒さないといけないっぽいです。
ケシャ
これ・・・おいらがムキになってフレ12人くらい集めましてやりましたが・・・
あと数ミリのところで倒せませんでした・・・
もう何回か挑戦すれば倒せそうでしたが、時間も時間だったので
お開きにしましたw
あんな時間に集まってくださった方本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

あと、この前コンボが自己新記録でたのでUPしま~
コンボ
また記録伸ばせたらUPしま~^@^

またマメに更新できるよう努力します~
たぶん・・・たぶんね・・・

でわでわ^@^ノシ


紹介。

お久しぶりでつ^@^

今回は前からのお友達がブログを始めたので紹介しますw

甲賀忍法帖
昔は一緒のGでよく遊んでましたの^@^
今は戦争で武神めざしている猛者でつ|∀・)
影からこそこそ拝見させてもらいますよ |д゚)ノ⌒●~*


最近は引退者多い話も聞きますし、アプデも批判の声が高いです・・・。
いつものことですか・・・。
俺も仕事が忙しくなってきてるのでIN率下がってしまいますが
誰か遊んでくだし~ヽ(;´Д`)ノ






復活

PCが退院しまして我が家にネットが戻ってまいりました^@^
カバルにもINできるようになったので、またみんな遊んでくだし^@^

ブログも更新頻度はすくないでつが、ぼちぼち更新していきます^p^

今後ともよろしくん^@^ノシ

PC

先日PCがお亡くなりなりました・・・@@;
って事でしばらく休止しまつw
でわでわいつかお会いしましょう^@^ノシ

・・・

最近というか、ずっとやる事ありません・・・。
INしてはもじゃ2籠ってます^^;
リングも4つになったし更に楽になりましたね^@^
ドロは・・・orz
ブレードも+7にならなくて困った子でつ;;

昨日、久々に戦争でまして、最近まったく戦争に行ってなかったので
PTに困ってましたらバニsが誘ってくれて一安心^@^
肝心の戦争ですがボロボロでしたね^^;;
最初からグダグダだったような・・・。
これから戦争もちょくちょく行こうかな^@^v

でわでわ^@^ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
